ご予約|リボンカイロプラクティック代官山

ご予約はお電話又は以下のオンライン予約にて承ります。空き状況は常に変わりますので、原則予約フォームでのお問合せは2営業日前迄とさせて頂きます。お急ぎの際はお電話にてお問合せください。その際に、お名前ご希望日ご希望時間症状をお伝えください。又、下記Emailでのお問合せも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

営業時間10:00〜16:00 定休日火曜・水曜 不定休

オンライン予約(24時間受付)

24時間以内にご返信いたします。定休日は火・水曜日、また出張施術も行っていますので返信に多少お時間を頂戴することがございます。

また、提携企業先での施術や出張施術中、お電話が繋がらないことがあります。お急ぎの方はメールLINEにてご連絡ください。

ご来院回数(必須)

初めて2回目以降

第一予約希望日(必須)

ご希望時間(必須)

第二予約希望日(必須)

ご希望時間(必須)

第三予約希望日

ご希望時間

コース(必須)

お名前(必須)

性別(必須)

男性女性

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お悩みについて

肩こり・首の痛み肩の痛み背中の痛み腰痛股関節の痛み姿勢改善・骨盤矯正妊娠中の痛み産前産後の骨盤矯正その他

メッセージ

「三日前に重いものを持ち上げて腰痛になりました。」「産後2か月ですが肩こりと腰痛で困っています。」など、具体的にお書きいただきますと大変参考になります。